FAQ よくあるお問い合わせ

施設について

営業時間は何時から何時までですか?

ショッピングフロア(B1F~6F)は11:00~21:00まで、レストランフロア(7F・8F)は11:00~23:00まで。

駐車場はありますか?

直営の駐車場はございませんが契約駐車場はございます。「ラシック駐車場のご案内」をご覧ください。

ラシックの地下にある「栄三丁目ビル駐車場」の入口はどこですか?

大津通から「栄」交差点を南下し、名古屋栄三越とラシックの間の通りへ左折で進入していただきますと右手に駐車場の入口があります。
※営業時間は入庫7:00~23:00/出庫25:00まで 

手荷物を預ける場所はありますか?

ラシックB1F 久屋大通側にコインロッカーがございます。(100円/3時間)

授乳室はありますか?

ラシック館内にはございません。隣接しております名古屋栄三越 7Fのベビー用品売場内にございます授乳室をご案内しております。
※オムツ交換用のベビーシートは一部ラシック内トイレにございます。 

サービスについて

落とし物をしてしまったのですが、届いていないですか?

ラシックでの落し物については、名古屋栄三越の「落とし物・お忘れ物 お預かりセンター」までお尋ねください。
名古屋栄三越 B2F「落とし物・お忘れ物 お預かりセンター」営業時間 10:00~19:30 / 電話番号052-252-1505

ベビーカーの貸出しはありますか?

ラシック 1Fの総合インフォメーションでご用意しております。(隣接の名古屋栄三越でもご利用いただけます。)
※台数に限りがございますので予めご了承ください。

ペット同伴での入店はできますか?

ラシック館内にはペットケースに入れるか、抱きかかえてご入店いただけます。
※レストランフロアやカフェ、食品を取り扱うショップへの入店はご遠慮ください。

クレジットカード・商品券について

三越伊勢丹株主様ご優待カードやエムアイ友の会での割引優待はありますか?

ラシックではございません。

ラシックに関するお問い合わせ

お電話でのお問合わせ

ラシック 052-259-6666

(代表; 11:00~21:00 休業日を除く)

メールでのお問合わせ

※ 返信にお時間をいただく場合がございますので、 お急ぎの場合はお電話にてお問合わせください。