よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

施設について

営業時間は何時から何時までですか?
ショッピングフロア(B1F〜6F)は11:00〜21:00まで、
レストランフロア(7F・8F)は11:00〜23:00まで。
駐車場はありますか?
直営の駐車場はございませんが契約駐車場はございます。「ラシック駐車場のご案内」をご覧下さい。
ラシック駐車場のご案内
ラシックの地下にある「栄三丁目ビル駐車場」の入口はどこですか?
大津通から「栄」交差点を南下し、名古屋栄三越とラシックの間の通りへ左折で進入していただきますと
右手に駐車場の入口があります。
※営業時間は入庫7:00〜23:00/出庫25:00まで
手荷物を預ける場所はありますか?
ラシックB1F スタディオ クリップ前にコインロッカーがございます。(100円/3時間)
授乳室はありますか?
ラシック館内にはございません。隣接しております名古屋栄三越 7Fのベビー用品売場内にございます授乳室をご案内しております。
※オムツ交換用のベビーシートは一部ラシック内トイレにございます。

サービスについて

落とし物をしてしまったのですが、届いていないですか?
ラシックでの落し物については、名古屋栄三越の「落とし物・お忘れ物 お預かりセンター」までお尋ねください。
名古屋栄三越 B2F 「落とし物・お忘れ物 お預かりセンター」
営業時間 10:00〜20:00 / 電話番号052−252−1505
ベビーカーの貸出しはありますか?
ラシック 1Fの総合インフォメーションでご用意しております。(隣接の名古屋栄三越でもご利用頂けます。)
※台数に限りがございますので予めご了承ください。
ペット同伴での入店はできますか?
ラシック館内にはペットケースに入れるか、抱きかかえてご入店いただけます。
※レストランフロアやカフェ、食品を取り扱うショップへの入店はご遠慮ください。

クレジットカード・商品券について

三越伊勢丹株主様ご優待カードやエムアイ友の会での割引優待はありますか?
ラシックではございません

ラシックに関するお問い合わせ

●お電話でのお問い合わせ
ラシック(代表) 052-259-6666 (11:00〜21:00 休業日を除く)
●メールでのお問い合わせ
下記のフォームをご利用ください。
※ 返信にお時間をいただく場合がございますので、 お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

お願いとおことわり

  • お客様に関わる情報を当社から直接のご回答以外に使用することはございません。
  • メールにてのお問い合わせには原則としてメールにてご連絡、ご返答させていただきます。
  • メールアドレスが記載されていない、または記載間違いがある場合には回答できかねる場合もございますので、ご了承ください。
  • 内容によりましては、回答に時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
  • 内容によりましては、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。
  • お客様の個人情報の漏洩を防ぐためにページの情報は暗号化された後、SSL(Secure Sockets Layer)モードで送信されます。
お名前 (※必須)
フリガナ (※必須)
メールアドレス
(PCアドレスのみ)
(※必須)
お電話番号
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容 (※必須)

フロアで探す

spring reborn メルマガ登録

LACHICモバイルサイト

三越 M CARD ショップスタッフ募集 イベントスペースについて
営業時間
Shops (B1F - 6F)
11:00 - 21:00
Restaurants (7F - 8F)
11:00 - 23:00
電話番号
052-259-6666(代表)
定休日
不定休
▲ ページトップへ